伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

再現、ハウス劇場▽・x・▽



2014.4.14 (月)


人気ブログランキング


疲れた。。。

そんな気持ちの時の癒しはこの子。
近所のワンコちゃん▽・x・▽

と言ってもデカイ。
かなりデカイ。

例えて言うなら、
ハウス劇場に出てきそうなやつ。
イメージはセバスチャン。

立ち上がったらきっと私より
はるかに大きいと思う。

そんなセバスチャン(仮)が
大きさからは想像つかない程に
もんのすごーくお利口さんなの(人'▽`)

通勤路Part1の一軒家のお庭で
セバスチャンは放し飼い。

入り口には鉄製のゲートがあって
道路に出れないようにしてるんだけど、
セバスチャンはテニスボールを
道路にヒョイっと転がしてくる。

「遊んで」って(≧∀≦)

それをお庭に投げてあげると
上手にキャッチして
また道路に転がしてくるの♬

可愛すぎるでしょ♡

しかし、忙しい時に
セバスチャンに捕まったら最後…。

ボールをお庭に投げれば
セバスチャンが道路に転がして来て、
またボールをお庭に投げれば
同じく道路に転がしてくるの繰り返し。

つまりは、
延々に遊び続けなくちゃなくなる。

今日、通りかかった時には既に
ボールが道路にポツンと。

あ、セバスチャン
私の足音聞いて転がしたな、さては。

でもゴメン*o_ _)o
15時まで銀行に行かなければ。。。
エイッと投げてスタコラ逃げました(;´Д`A

ごめんね、セバス。。。

と、その急ぎ足でAppleストアへ。
なんてしぶといの私(。-_-。)

Genius Bar(お酒飲むバーじゃないよ)
で予約してMacの修理を試みました。

しかしやはり、
かんっぺきご臨終だそうです。

しかも「大変言いにくいのですが…」
から始まったスタッフのひと言は…

「古いタイプなので
修理は受け付けてません」

盲亀浮木。

そんな気持ちで持参したものの
やはりショックだね( ꒪Д꒪)

でも実は、
古い型番&キーボードが劣化し過ぎてて
直るか直らないかよりも、
その汚ないキーボードを
カウンターで開かなければならない
という恥ずかしさの方が大きかった(笑)

哀しさのあまり
新しいパンプスを購入しました。
こうなったら気分転換だʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

Windowsは頼りにならないし。
もう、今の私が頼りにできるのは





セバスチャンだけです▽・x・▽