伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

キャリアウーマンのオフな時間




2014.4.28 (月)


今日は女子校時代の同級生と3人でランチ♬

待ち合わせたお店が
予想外に人気店だった様で
開店前に列が出来てた∑(゚Д゚)

3人の中では一番乗りに到着した私。
とりあえず並んでみる。。。

並んでみたけど
終始ビリっけつでした(笑)
(つまり私の後には誰も並ばず)

味覚は人それぞれだけど
目で味わう事も出来る素敵なコース。
コスパの高さといったらない。

f:id:glanz33:20140429011052j:plain

1番初めは
ムクムクムク…
って膨らむオシボリに感激。

「先付けはラムネかぁ…」
と思ったので
まさかオシボリだったとは(笑)

女性ならご存知、
化粧水を染み込ませて使うパックの原理ね。

ちょっと電話が入り
数分後にようやく席に戻ると、
居ぬ間に素晴らしい料理が勢ぞろい♬

f:id:glanz33:20140429011115j:plain

あっさり目の味付け。
近ごろ栄養に気を使い始めた
今の私にはピッタリ。

f:id:glanz33:20140429011132j:plain

食後のコーヒーは
お抹茶の様な器とちょっと変わった匙。
斬新。

f:id:glanz33:20140429011445j:plain

あれ、この小さなお土産、
多仲薬局のウコンみたいだぞ(O_O)
(うちのお店のオリジナル土産)

色々と勉強になったお店でした。

次は珈琲タイム。
1人が新幹線で岩手に帰るので
近場って事で駅構内のドトール(だっけ?)

同級生から
大人でオシャレなプレゼント
いただきました。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:glanz33:20140429124706j:plain

可愛い♥︎
これだけでも
いい女になった気分(◍′◡‵◍)

私達は仕事に輝くキャリアウーマン。
会えばいつも仕事の話。
でも女も捨ててないので
恋話や出会いの話もちゃんとするよ♥︎

スポーツに関しては
野球派とサッカー派が2対1。
なので次回は順番に観戦だね(笑)