伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

アナ雪の掟



2014.5.6 (火)


GW最終日はアナday。
9時のチケットを予め予約して
朝から地下鉄に揺られ映画館へ向かう。

一歩踏み入れた瞬間感じたこと。

チケット取ってて良かったあ…。

だってものすごい行列Σ(゚д゚lll)
ポップコーンを買う場所さえも長蛇の列。

肝心なアナの感想はと言うと。

ネタバレって
こういう感じなのねって思った(_д_ll)

息子がYouTubeでいつも見てたため
初めて観た感がなかったって事。

歌なんてレリゴー♪( ´θ`)ノ(Let it go)
以外の挿入歌もほぼ解っちゃったくらい。

でも
「あ、YouTubeでいつも観てた場面だ‼︎」
って意味で感動したかな(笑)

昨日までに大掃除も終えたので
アナから帰宅して午後はのんびり♬
椅子に座ったまま寝てた(笑)

栄養を気にしてた最近の食事も
ちょっと油断してしまったしなぁ…。

f:id:glanz33:20140507070900j:plain

朝ごはんはヘルシー。
パインは一口サイズに。

f:id:glanz33:20140507070929j:plain

昨日の筍ごはんをリメイクした
チャーハン(お子様ランチ風)

f:id:glanz33:20140507070945j:plain

ママ特製竜田揚げ♬
生姜醤油にじっくり漬けた鶏肉は
こんがり小麦色に揚げ〜

f:id:glanz33:20140507071010j:plain

手のひらピザ(๑´ڡ`๑)
玉ねぎ食べない息子のために
細かく切った新玉ねぎ乗っけ

f:id:glanz33:20140507071035j:plain

そしていつもの新玉ねぎサラダ★

今日はカロリーが高めでしたね…と
栄養士さんに怒られちった(●´ϖ`●)

さて、GWも終わり
お仕事や学校が始まりますね☆

五月病にならないように
マイペースでいきましょ(。・д・)☞)´Д`)プニョッ