伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

夢がまたひとつ叶いました



2014.5.7 (水)


当店のメルマガを
ご購読いただいてる皆様には
先にご報告させていただきましたが、

兼ねてから夢見ていた
フォトグラファーという仕事に
携わっていく事になりました♬

2009年に始動した飲食事業と
昨年春からの通信販売事業に加え、
個人的に予備自衛官補として
陸上自衛隊に入隊したり、
あしなが育英会でボランティア活動したり

その辺の36歳に比べたら
確かに既に多忙なのですが(笑)

縁あって携わる事になった
このフォトグラファーという仕事は、
ある企業への所属になるので
自分の事業とはまた別な分野。

プロカメラマンって肩書きが
重たい様な不思議な様な
そんな未知なる第一歩って感じ❤︎

GWにトントンと進んだ
今回のこのチャンス。

早くお仕事こないかなぁ
とワクワクしております(´▽`*)

けれども楽しそうに見えて
実は大変な仕事だとも聞いてます。

今の段階で私が覚悟してる情報。

その①
“日の丸構図”での撮影が求められるって事。

私が得意とする“遊び心ある写真”は
私がこれから携わるお仕事では
必要とされてないみたい。

その②
県外でのお仕事もあるので
ゴールド免許を剥奪されない様に
安全運転で飛び回らなければない事。

その③
今後は出張も多数出てくるため、
シーズン中の日曜日は
もしかしたらほぼ県外??

大好きなプロ野球観戦には
いつ行こうか既に悩んでる(笑)

そして④
私はスポーツメインのカメラマンなので
日焼け覚悟です(′︿‵。)
日焼け止め塗り塗りで。

ひとまず夢に向かっての第一歩は
カメラを湿気から守る事(∞*U_u艸)ギュ

乾燥剤の収集中(笑)

あー、こんなこと言ってたら
プロ中のプロカメラマンに
怒られちゃうな( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)

個人情報があるので
撮影した写真はお見せ出来ないけど
とにかく頑張ります(σ・ω・)σYO♪