伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ベガとアルタイル



2014.6.12 (金)


年に1度
浮気してもいい日♡

二十数年間の歴史が
この日だけ眠りから覚めます。

元スワローズファンの私たち姉妹。
待ちに待った交流戦
まさかの大雨って…

そういやぁ中学生の頃、
当時の宮城球場
人生初のヤクルト戦どころか
人生初のプロ野球観戦が
やっぱり大雨で中止だった…。

究極の雨女だと言われながらも
ずぶ濡れで観戦する気合で家を出たら
その直後に中止のメール連絡(´Д` )

仕方ないので
楽天イーグルスの選手と姉と
みんなでとにかく飲んで忘れる‼︎(♯`∧´)

f:id:glanz33:20140613081941j:plain

そこで食べたナポリタン。

食べても食べても減らない。
このナポリタン、湧き出る泉か‼︎?
なんて言いながら姉と分け合う★

実は今回の交流戦
楽天のファンクラブ会員にも関わらず、
この日だけは絶対的スワローズと決めて
ライト側のチケットを確保。

でも、
スワローズのファンやってた時の
スタメン選手は明らかにおっさん化して
コーチとか解説者とかになってるし、
応援に着いてけなくなったら
場所を移動してイーグルスの応援しよう‼︎

という無礼な計画のため
ユニフォームは両方持参(笑)

f:id:glanz33:20140613082908j:plain

さてと気持ち切り替えて
しばしプロ野球観戦はお預け(;^_^A

働こ働こ…。