伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

永遠のアイドル



2014.6.23 (月)


昨日の日曜日、
結局のんびりする事もなく
お店の設備面の模様替えに伴い
買い出しに走り回りました。

で、ちびまる子ちゃんの時間だし
お店をぐっちゃぐちゃにした状態で
帰ったという結末です。

てことで
今日はサラリーマンやOLさんと
同じくらいの時間に出勤して片付け〜

極力お金を書けないリフォーム(=゚ω゚)┘
でもDIY好きだから楽しい♬


先週末のNEWメニュー

f:id:glanz33:20140623074607j:plain

細筍の天ぷら

f:id:glanz33:20140623074616j:plain

山芋のたまり漬け

f:id:glanz33:20140623074623j:plain

サワラの照り焼き

f:id:glanz33:20140623074632j:plain

味付け卵

f:id:glanz33:20140623074816j:plain

1番評判が良いのがこちら↑↑
入口に掛けてる暖簾。

しかも
暖簾も印字も全て姉の手作り!(◎_◎)

例の“お金かけないプロジェクト”につき
「ミシンで暖簾縫って〜」って頼んだら
春にガッコの先生辞めて
突然ハンコ職人に転職した姉が
店名のハンコを彫ってくれた♬

もっとすごいのが
東京タワーのハンコ(o^^o)

ついでで彫ってくれたけど
細部までとても鮮明で
勿体無くて押せない。

この代金はプロ野球観戦チケットで
チャラになりました(笑)

そして片付けひと段落しておやつの時間

f:id:glanz33:20140623142634j:plain

甘い物は普段ほとんど食べないけど
アイスコーナー通りかかったら
無性に食べたくなってしまった。

サッポロポテトは
私の中の永遠のアイドル♬