伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

フルハウス



2014.6.30 (月)


今日はプライベートで
ちょっぴり忙しくてお店はお休み☆

夕方、ご予約の連絡下さった方
申し訳ありません(T_T)

そんな慌ただしい日の中の発見。
息子の手作り自販機∑(゚Д゚)

f:id:glanz33:20140701074615j:plain

まだ基礎の段階なので
ここから色を塗ったり
徐々に調整していくんだと思う。

息子の趣味は自販機造り。
大人の固い頭では思いつかない
素晴らしい仕組みになってる。

f:id:glanz33:20140701074813j:plain

コイン入れる所。
爪楊枝とクリップで何かの仕掛け。

母、見ただけでは仕組みわからず…。

f:id:glanz33:20140701074933j:plain

中はこんな感じ。
輪ゴムでこれまた仕掛け。

一度試しにやらされたら
ちゃんとコーラのラムネ落ちてきた∑(゚Д゚)

サンプルはチュッパチャプスなのに
コーラが落ちて来るあたりは
子供らしいですね(o^^o)

将来は建築家になりたいらしく
近からず遠からず
ってとこでしょうか( ^ω^ )

ママのお家建ててもらおうっと♡

息子のことばかり書くと
みんなにあれこれ言われるので…(笑)

高校2年生の娘はというと、
大学進学希望してるみたいだけど
全国優勝なんかしちゃう部活に
所属してるので多忙。

ただでさえ授業料高いってのに
更に遠征費でトホホ…って感じ。

本人曰く、
今年のインターハイは千葉だ〜
近くてつまんな〜い(´Д` )

って事ですが、
近場で心底ホッとしてます。

部活のない日は
一日中ベッドから出てきません。

てことは
彼氏は今のところ居ないってことね(笑)