伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

CM出てます



2014.7.14 (月)


実は私、
2週間くらい前から某テレビ番組の
コマーシャルに出てます(=゚ω゚)ノ

「OH!バンデス」っていう
ローカル番組。

確か収録は5月頃。
どんなCMに出演するのか
全く聞かされてなかったので、
撮影があったことさえ忘れてたほど。

オンエアされてどんどん寄せられる
友人やお客様からのメール。

その時に初めて
へぇ、OH!バンデスだったんだ…

ってね(°_°)

毎日のように
会う人、会う人から
遂にはご近所の奥様方からも
「CM出てるね〜」って声かけてもらって
あぁ、ホントに出てるんだ〜って実感。

昨夜は帰宅途中、
国分町の黒服さんにも言われました。

当の本人は
出演してる感がなく
なんともアッケラカン

というのも
私はまだ一度もオンエア見てないので。

ちなみに一緒に出演してる女性は
息子のフルートの先生(笑)

息子に「ママ、○○先生とTV出てるよ」
って言っても
「ふ〜ん(-_-)」って興味なさそ…。

自分が出演してる番組のオンエアは
見ないって決めてるらしいタモリさん。

私も自分の恥ずかしい姿
わざわざ見るつもりはありません(^_^)

皆さんはお仕事の時間帯の番組だけど、
そしてローカルだから
他県では見れないと思うけど、
機会があったら
私の代わりに見てみてくださいね♬

次はラジオ出演を狙ってます。
ラジオの仕事
入って来〜い( ̄▽ ̄)(笑)