伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

体重7キロ増と体脂肪率10%増の悲劇



2014.7.15 (火)


昨日は地下鉄車内で
面白い人によく会う日でした。

行き→
すぐ左隣に座る
50手前くらいのサラリーマンさんが
肩がこってるみたいで
座ったままストレッチするんだけど
なんとも不思議なポーズなの…

言葉では説明出来ないけど、
やって見せてと言われても
恥ずかしすぎて説明出来ない。

←帰り
右の方からシャカシャカシャカ…
って聞こえて来たから何かと思って見ると
酔ってるのか癖なのか
右の手のひらで自分の顔面を
わしゃわしゃわしゃ〜‼︎‼︎って
ものすごい勢いでこすってた。

こちらも説明しずらい・゚・(゚`Д´゚)・゚・

私も無意識に
変な行動とってないか
気をつけよっと…( ;´Д`)

さて、
掃除も洗濯も終わって暇だし
昨夜、友達から来た何気ないメールに
ご機嫌上々だったので久々筋トレ(笑)

ジョガーになるぞ‼︎‼︎
って数ヶ月前に宣言しといて
結局はいつもの様にマシンに頼る日々。

外を走る勇気が出ません(-_-)

ということで本日は
ランニングマシン20分程度と
腹筋5分くらい。

暑さも加わり
霧吹きみたいな細かい汗が腕に、
雫のような大粒の汗がボデーに。

ひと休み。

筋トレ中に入った
着信やメールに対応してるうち
汗が冷えて身震い…ぶるっ(´Д` )

それより何より体重計が壊れちゃって、
日々お仕事で流す大量の汗と
筋トレの成果を確認するため
早く新しいの買わなきゃ(>_<)

テレビ通販の
ダイエットサプリでよく見かける光景に
私の中で最近やたらと疑問が浮上。

「当社のスッポンサプリを飲みながら
適度な運動を続けた結果……
61キロがなななんと48キロに‼︎‼︎」

そりゃ、運動すりゃ痩せるわなぁ…。

それがスッポンじゃなくても
きっと痩せてるよねぇ…。

運動しなくても61キロが48キロに‼︎‼︎
だったら買う。