伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ジョガー募集



2014.7.16 (水)


水曜日
可燃ゴミの日。

家の目の前がゴミ捨て場なのに、
町内会が違うという理由で
少し先のゴミ捨て場が指定。

息子を見送り
たわいもないお喋りしがらなので
それもまた苦ではないけど。

ポツリポツリと
感じるか感じないか微妙な程度の雨?

念のため
お気に入りの日傘兼雨傘を持ち
ルンルン気分でランチ会へ。

今日は大好物の海老ピラフ♬

深夜にはクリームリゾット食べたせいか
お腹の調子があまり良くなかったけど
それでもピラフはペロリ(๑´ڡ`๑)

ここ1年の体重7キロ増について
やはり本日も話題に上がる。。。

つい先日、
独立したての頃の雑誌に掲載されてた
当時の自分の写真を発見し、
ウエスト、お腹、二の腕、足首…
全てにおいて「細っっ∑(゚Д゚)」
って自分でもビックリしたほど。

自らそんな話を出したら
本日めでたく「競輪選手」とか
「子豚ちゃん」って
アダ名を付けられました。

鶏ガラよりはマシかなと
自分を励ましてるところです( ̄ーÅ)ホロリ