伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

天然ではありません養殖です



2014.9.1 (月)


決して天然ではないけれど、
たまにやらかすオトボケ行動…

BOXティッシュ使ってふと、
ティッシュケースが
埃かぶって汚れてたのが気になったので
拭き拭きしたいなって思ってつい

「誰かティッシュない?
汚れてるから拭きたくて」

「…………。
それティッシュじゃないの?」

あはっ
そうでした(^_^;)

おでこのメガネ
探してるお年寄り状態ですね。

今日は一日慌ただしかったので
3キロくらい痩せててもらうと
助かるのですが食べ盛りなもんで
必ずゴハンおかわりしてます(笑)

痩せるわけないー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

お世話になってる
某企業の専務さんに会いに
午後から会社にお邪魔して来ました。

相変わらず方向音痴。
通り越してしまったのに気付いたけど
分離帯のせいでかなり先までドライブ…

応接室でちゃっかり1時間ほど
お茶とお餞別までいただいて(>_<)

私は周りの人達に助けられてるなと
最近とても感じる日々。

足を向けて寝れない人、沢山います。

今日まで仕事に従事してきた10年間、
逃げ出したい時も多々あったけど
無駄な人生ではなかったなと
そう思い常に感謝の気持ちを忘れず
これからも努力していかなければ。

いつか皆さんに
このご恩をお返し出来るように(^_^)

さてと、今夜のお夕飯は
炊き込みごはーんに決まり(^-^)/