伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

コンサルタントという肩書には気をつけろ



2014.9.3 (水)



最近の女子高生って
何を考えちょるのか意味不明です。

f:id:glanz33:20140904013005j:plain

↑高2の長女が
学校に持って行ってる鞄の中身。

“味しみ大根”とやらが
お顔を覗かせている。。。

いったい学校に何しに行ってる‼︎?

味しみ大根を食べさせるために
毎月5万円の学費払ってる訳ではないぞ‼︎‼︎

(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

朝の情報番組「とくダネ」観てたら、
ナレーションの男性が
きゃりーぱみゅぱみゅ”ってセリフ噛んだ。

再度言い直ししたけど
やっぱり噛んだ…(笑)

アナウンサー泣かせの名前だなぁ。

これね、ドラえもん
ポケットから道具を出す時みたいに言うと
噛まずに言えるって知ってた?

「きゃり〜
ぱ〜みゅ〜ぱ〜みゅ〜ヾ(*´∀`*)ノ」

ほらね。