伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

第3モテ期




2014.9.7 (日)



今日は長男の
TBCこども音楽コンクール県大会でした。

お見事‼︎‼︎
今年も東北大会への切符をゲット(๑´ڡ`๑)
今週末にはもっと×2 大事なコンクールの
東北大会が秋田県で行われるので
母子共にパタパタしております。

お疲れの長男は
帰宅してからスヤスヤ夢の中〜(∞*U_u艸)

母も疲れてるけど
日曜日にやるべき事(掃除・洗濯)
が山積みのため寝れない。。。





そんなパタパタママ私、
何だかものすごく
間違った人生の選択をしてしまったような
そんな気がしてならないのです最近。

なんにも描いてないキャンバスの様に
真っ白になろうと思いまして、
久々に飲みに繰り出しました。

御用達BARへ☆彡

おすすめカクテル×2杯と日高見。
チャージ取ればいいのに良心的で、
注文したものだけだからいつも安い。
ニートには有難い(o^^o)

そしてひょんな事から
オーナー・店員さん・お客さんの
計6名でポールダンスを観に。

ところが「女性お断り」(╬☉д⊙)
我々女子は門前払いだったので、
男子らがポールダンス観終わるまで
預けられた1万円を握りしめて
女子会inもつ廣

ちっっ
ポールダンス観たかったぜ( *๑•̀д•́๑)」

けど、どちらかと言うと、
ポールダンサーがどう見ても
単価の安い風俗嬢みたいだった(笑)

風俗帰りの男子達を待つ女子達…
何だか変なシチュエーションに
なってしまったけど、
もつ美味しいから…まいっか(๑´ڡ`๑)

よーく説明聞いてなかったけど
“血管”???とやらが絶品。

そしてウサギが3匹

f:id:glanz33:20140906111031j:plain

このあとアヒルに変身

不思議な二次会だったけど
今夜はあらゆる自信を喪失して帰宅。
けれども、年下女性のメイクが
私よりはるかに厚塗りだったことは
当然の自信に繋がりました(笑)

でね、話は変わるけど
最近なぜか年下男子にモテる。

偶然にも出会う人達が年下ばかりなのか
友達の年齢層が低くなったからなのか…

けどモテるって事は
恋愛するのとは別な次元ですが
とても良い事です。

恋をするとか
愛されるとか
愛し合うとか

これらは「美」の1番のお薬ですから☆

私は
もう恋はしないけど、
ずっと愛されていたい人。



それと



年下は苦手です…