伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

アイシテルのサイン




2014.9.8 (月)


気になる錦織選手の決勝戦。

しかし、
CSは観れてもWOWOWは観れない我が家。

WOWOW観れる?
観れるなら今晩から泊りに行く。

って姉に聞いてみたら

出先だから帰って確認してみるけど…
そんなに錦織好きだったのかよアンタ
って話だよね…

と投げやりな姉( ꒪⌓꒪)

だって…気になるじゃん…
エアケイ。

そして何気に自宅のひかりTV確認したら
WOWOWが16日間無料視聴期間だった‼︎‼︎
早速申し込み目覚まし時計セット完了。




さて、
洗濯洗剤が切れたので買いに行ったら
これに誘惑されました。

f:id:glanz33:20140908144107j:plain

これも洗濯洗剤だけどね(^_^)

可愛いうえに触り心地が気持ちいい♥︎
指でプニプニと数回押してから
洗濯機に投入する癖がついてしまった♥︎

「あ、これ買ったの‼︎?(o^^o)」と
子供たちも興味を示した様子。

けれども、
柔軟剤マニアの私にとってボールドは
無臭と言っても良いくらいに
香りが穏やかで物足りないのであります。

てなわけで、
せっかくのボールドだけど
ダウニーも必須の我が家のお洗濯(´▽`*)




今日は午後から
お仕事であちこち移動。

久々に昼間仕事した感強し(●´ϖ`●)
朝からお腹痛くてちょっと辛いけど…。

次の待ち合わせまでに
どこで時間潰そうかなと選んだ先は
Facebook友達が経営してるカフェ。

たぶん経営してるはず…

プロフィールの職歴が真っ白なので
定かじゃないけど
でも確かここの経営者だったはず(笑)

何時間か時間潰さなきゃならないけど
あぁ…珈琲がもう無くなる。

そしてそろそろ
トイレの間隔が狭くなって来た…(~_~;)

13時に入店して間も無く16時。
珈琲1杯で3時間って
とても迷惑なお客さんだわ。

何か新たに注文しようと思うんだけど
トイレ近くなるのが不安です。

けれど流石にこれはマズイなと
2杯目の珈琲を注文。

そして間も無く5時間が経とうとしてます。

心なしか私の真上の空調が
ちょっと効きすぎて寒いのは
もしや“早く出てけ”のサイン!?