伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

スーパーなムーン



2014.9.9 (火)


スーパームーン観れず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でもスーパームーンってスゴイわぁ、
あちらの空が超明るい(。☉■☉)ワァオ☆

それがコボスタ宮城だと気付くまで
それほど時間は要しませんでした。




さて以前注文した“えん麦(えんばく)”
やっと届きました。

f:id:glanz33:20140909220116j:plain

牛乳やスープなどに溶かして飲む物で、
食物繊維が玄米の9倍、
βグルカン(って何ぞや?)を豊富に含み
血糖値を下げる働きがある魔法の粉。

まぁ、特に血糖値は高くないのだが。

牛乳に溶かすとこんな感じ↓↓

f:id:glanz33:20140909220627j:plain

朝に1杯。

午後から1杯。

水に溶かすと膨らむので満腹感=
ダイエットにもなるという。

今日は夜にちょっと出掛けて
帰宅したのが21時頃だったので
これから夕飯となると危険な時間…

ってことで夜にも1杯。

そしたらお腹壊して
大変なことになりました…(☍﹏⁰)

人と会う前は避けた方がよろしいな。