伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

オーラ発揮




2014.9.11 (木)



スピリチュアル女子大生CHIE
久々にテレビで観たけど
あれが本当ならば彼女ゴイスー(>_<)

私も占って欲しい時期だけど、
メディアから引っ張りだこで
占いの館にはほとんど勤務してないみたい。

私のオーラの色はなんだろう!?
占ってもらったとして、
むしろ何を言われるか怖い気もする(^_^;)

今の私
きっとオーラも無くなって
運気最悪だと思うんですね。

相変わらず周りに助けられてはいるけど、
こうも嫌な事ばかりが起きる年って
36年生きて来てかつてないです。

健康、金運、仕事、恋愛
全てにおいて。。。

明日から秋田遠征の引率なので
トラブルなく過ごせます様に☆彡
あーめん。

これから荷物の準備。
お守りもちゃんと持ったし( *๑•̀д•́๑)」

f:id:glanz33:20140911081129j:plain

↑↑お守り

あ、急に運気が
アップしてきた気がする〜っっ( ♡ω♡)