伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

すぐそこ楽天



2014.9.27 (土)


昨晩は長男の吹奏楽
親の会+顧問の先生の計6人で
地元の居酒屋で飲み会でした。

普段、みんなそんなに飲まないはずが
今回は何やら発散目的!?
先生なんて「今日は飲むぞーっ」の
掛け声で乾杯が始まったしね(´▽`*)アハハ

私もきっと…確か…
日本酒を5合は飲んだと思う。

人生で初めて
夜中に吐き気がして目が覚めたよ。
面倒だから気のせいってことにして
また眠りについたけどね。

けれども先生ってば発散し過ぎ∑(゚Д゚)

我々の前で他の保護者に対する不満とか
児童への愚痴とかベラベラ喋り出して
「あの子の母親ってめんどーだから
担任にはなりたくないね」とか
普通に言っちゃってるし(笑)

敵に回しちゃイケないタイプだわね(´・_・`)

オマケに「彼女、年下よね」って
うちの息子の恋愛事情も把握してるし。

この先生、
妻子持ちのごくごく正常な男性だけど、
実はかなりのオネエ系なもんで
保護者5人に囲まれた飲み会だったのに
女子6人で飲んでたんだっけ!⁇
みたいな;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

違和感なしって凄いよね。。。

近年じゃ先生は保護者に気を遣い、
こんな風に好き勝手話せるなんて稀だし
たまにはいいんじゃないかしら。
私は嫌いじゃないよ。

帰り際、
先生から口止めされてたけどね(笑)

二日酔いもすっかり消えかけた午後
今夜はまたまたイーグルス観戦。

本日はフィールド席へのご招待(ㆆᴗㆆ)

f:id:glanz33:20140927231112j:plain

すぐそこサンクス状態。

f:id:glanz33:20140927231130j:plain

たーまやー w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 

コボスタ観戦終わりの帰り道は
自転車での帰宅組がワンサカで
何だか中国みたいっていつも思う。

そんな私も自転車帰宅組。