伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ハイジのパン



2014.9.30 (火)


週の始まり月曜日は姉と、
学校が振替で休みだった中学生の姪っ子と
女子3人で自宅を何往復もして
荷物運びやお買い物そしてランチ(๑´ڡ`๑)

前から気になってた
オーガニックcaféのパスタランチを。

f:id:glanz33:20140929164229j:plain

心優しく穏やかな癒し系の姪っ子は
このパンが何故かよく似合う。
つまりはハイジ系ということか(´▽`*)

山小屋に居そう(笑)

有機栽培のコーヒーだから
オーガニックカフェなのかしら?

お腹いっぱい胸いっぱい。
お買い物へ繰り出し3軒ほどグルグル。

それでもまだ15時。
そう感じるということはだ、
今日は充実してたってことだね。

でも夜はこれから☆彡
お寿司屋さんへ連れ行っていただきました。
やっぱりホンモノのお鮨は最高です。

犬猿してた穴子も食べれましたo(^▽^)o

そして久々に顔を出したBAR。
相変わらずオーナーの渋い声に癒され
ワインも進みます。

f:id:glanz33:20140930211620j:plain

程よく酔って帰って寝て
火曜日、朝は二日酔いなどしてる間もなく
学校行って仕事行って。。。

で、先日リサイクルショップで見つけた
これ↓なんと500円(笑)
また我が家にマシンが増えました。

f:id:glanz33:20140930211959j:plain

ひと昔前に流行ったダイエット器具。
なかなか内モモに効きます・゚・(゚`Д´゚)・゚・

同時にヒップアップとウエストシェイプを
期待できそな予感(๑• .̫ •๑)