伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ママ友



2014.10.1 (水)



飲食店経営から離れて
早くも2ヶ月が経とうとした今。
当時の酒屋さん主催の展示会に
ヒョッコリお邪魔してきました。

スタッフさんやメーカーさんなどなど
懐かしくも知ってる顔ぶれ沢山で、
決して試飲した数々のアルコールの
せいではないけど楽しい時間でした。

時はお昼の12:30。
ほろ酔いですわ〜(●´ϖ`●)+゚*。:゚+ぷは

夜は急遽、息子のクラスメイトの
女の子のお母さんが経営するスナックへ
これまたヒョッコリ遊びに行く事に(笑)

予約も何もなくサプライズです。
しかも直前まで学校の用事で
ピコピコとメールしてたばかり。

時折、ママさんの中学の同級生だという
ホステスさんと私とママさんと
PTAみたいな会話が続いたりして
なんだかアットホームでした(○´3`○)~♪

今日は一日中飲んでたのかぁ。。。

がしかし、
ひとつだけ解った事があります。

確実にアルコール弱くなってるなと。