伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

息子がマザコンになって喜ぶ母親の気持ちが理解できる時




2014.10.3 (金)



女性のバストの好みのサイズが
「大きい人」もしくは「巨乳」だと
思っている男性は…

結婚に向いていない。

特に即答する男性はIQが低い
という事が研究で明らかになっている。

いわゆる子供、幼稚。

胸の大きい女性や髪の長い女性に
より女らしさを感じる男性は…

女性を自分の型に
はめたがる傾向にあるという。



そんな事より、
プー太郎だと曜日感覚が無くなるよね。

そうか、今日は金曜日。
今日から大事な楽天観戦が3回もあるよ。

もうCSにすら進めないのに
なんのために行くのだろうか。
CS進出を信じて購入したチケットは
日ハムが2勝した瞬間に
私の中ではただの紙切れと化しました。

単に財布の中身を消費するだけの
そんな3日間となりそうな予感がして
ならない。
この際だから雨よ降れ。
そしてチケット払い戻しになれー。

f:id:glanz33:20141003235400j:plain

今シーズン通って貯めたポイントを
パーカー2着、ユニホーム、マフラー、
ハンカチに交換してきました(´▽`*)

これで寒い日の観戦もバッチリ☆

f:id:glanz33:20141004000108j:plain

ところで、話は昨日に遡り
高校生活わずか半年で遅刻34回という
歴史的記録を樹立したうちの姫について。

昨日の今日なので
(10月2日の日記参照ください)
このままだと進級できなくなるから
意地でもお姉ちゃん起こしてきて
と息子に協力を要請したら

「それはお姉ちゃんの自業自得、
そうなっても仕方のない事だと思う」
と朝から至って冷静な弟。

進級できない姉がいるって思われたら
嫌でしょ起こしてと追い討ちかけたら
必死に起こしてくれたよ(笑)
( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)Zzz

それからこうも言っていた。

私「お姉ちゃんは晩婚かもね〜」
息子「でもさ、デブが好きとか…
ちょっと変わった趣味の人いるじゃん。
だからお姉ちゃんみたいな
ナマケモノの女性が好み
っていう変わった人もいるよきっと」

一応、弟なりの優しさみたい。

そんな息子が
最近また輪をかけて可愛い。

秋服を新しく購入した際、
私と息子の意見がなかなかまとまらず
最終的には“ママと僕の好みの中間”
ということで何とか購入に至ったものの
普段から洋服の趣味が合わない私達。

「ダサい!!」と私に散々言われたのが
お年頃の息子には堪えたのでしょうか。

それからというものの毎朝
「ズボンが黒だと上は何色がいい?」
「上が赤だったら
靴下はどれがいいと思う?」
と私に聞いてくる。

バカ親なので
「何を着てもカッコいいよん❤︎」と
朝から鬱陶しい雰囲気を醸し出すのです。