伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

12歳と18時間



2014.10.5 (日)




昨夜は連日のコボスタ。
イーグルスの試合観戦です。
勝ちは期待せず。

f:id:glanz33:20141005232548j:plain

予想通り負けたけど
そこじゃなくて。

毎日の様に観戦してるのに
飽きさせないコツは
毎回席を変えるということ。

先週の土曜日はフィールド、
おととい金曜日は内野A最前列、
そして昨日はEウイング。

なんだかんだ言って
1番楽しいのは外野レフト自由席(笑)

場所取り面倒だし
並ぶの嫌だし
背もたれないし
ドリンクホルダーもないし。

て事で1番に却下されるけどね。

今回のEウイングはなかなか楽しかった。
テーブル付いてて椅子が座り心地抜群。
いちいち係にチケット見せなきゃ
席につけないってのが
ちょっとリッチな気分でもあるし。

そしてクラッチやカラスコ
外野手ともバッチリ空気を共有できる。

f:id:glanz33:20141005232410j:plain


f:id:glanz33:20141005232514j:plain

息子とのハイタッチをパチリ。
この後クラッチが私に
「オメーも写真撮ってねーで
俺とハイタッチしろよ」って言うので
一緒になってはしゃいだ。

f:id:glanz33:20141005232534j:plain

升田と……誰だっけ。

f:id:glanz33:20141005232355j:plain

練習中の選手にボール投げてもらおうと
しっかりグローブを持参したのに
あまりに最前列過ぎてみんなスルーしてく。

本当は試合開始前に
親子でキャッチボールができる
オープンフィールドってのに
参加するためにグローブ持参した(笑)

そしたら
「今日はやってません」だって(☍﹏⁰)

この時期、寒くて大変な3時間だったけど
なかなかユニークな席でした☆

そして本日、
地区の学区民運動会そして
大切な息子の12回目のお誕生日でした。

そろそろ大人になったのかな。
プレゼントは腕時計を頼まれました。

しかも小学生には似つかわしくない
ギンギンギラギラのメタルブレスの
生意気そうな腕時計(;゚д゚)

カッコいいって喜んでくれたから
まず良しとしよう(●´ϖ`●)

朝早くからの学区民運動会で、
しかも私は広報のため終始写真撮影。
息子はまたリレーの選手。

親子共々ヘトヘトなので
いつもの様なホームパーティーはお休み。
手抜きかつ楽しく過ごすために
帰ったらすぐ食べれてしかも
リクエストには極力応える。

f:id:glanz33:20141005234356j:plain

てことでお寿司。

f:id:glanz33:20141006081404j:plain

と恒例の31アイス。

f:id:glanz33:20141006081341j:plain

それと突然届いた宅急便。

f:id:glanz33:20141005234341j:plain

山形のお客様からつや姫の新米(´⊙д⊙屮)屮

数ヶ月前に
「新米できたら送ってぇ〜 (*´ڡ`●)」って
甘えてみたのを薄っすら思い出しました(笑)

一度会ったきり、
お酒の席での冗談混じりな会話だったし
言った自分も流してたのでびっくり‼︎

美味しいうちにいただきます☆