伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

引きこもりでした




2014.10.9 (木)


今日はね、
朝からずーっとPCにらめっこ。

お昼も1時間を過ぎていい加減
あぁ、何か食べよう。と
冷蔵庫の残り物でお昼を作って
食べながらまたPCと見つめ合い。

お行儀悪くてごめんなさ〜い(;´Д`A

そして夕方の5時。
ようやくリビングから1階に降りた時
あ〜、今日初めてリビング出たわ…
って心の中で何か不思議な感覚(笑)

そろそろ本格的に
ジョガーへの道を志そうと思い立ち
(いや、かなり前から思ってたけど)
近場のゼビオスポーツへ
お買い物行ってきました〜*\(^o^)/*

う〜ん…
ゼビオ、センス悪い…( ๑´•ω•)۶

気にいる物がなかったので
結局は帰宅してゆっくり吟味しながら
ネットで購入しちゃいました(^_^)

お夕飯に作った栗ごはんが
これまで食べた中でも最高に美味しくて
写真は撮ってないけど
歴史に残る栗ごはんになりました。

やっぱりお米がいいのかな(๑´ڡ`๑)ぺろり