伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

おたんこなす



2014.10.10 (金)


あぁーっっ‼︎
10月10日だ(๑꒪ㅁ꒪๑)"

昭和人にとって
体育の日もしくは目の日。

今日の朝は清々しく迎えました。
そう、朝のお散歩スタート記念日*(^o^)/*

ベッドから出るまで
私も息子も二度寝しちゃおうかという
睡魔に襲われかけてたんだけど、
なんとか振り払って家を出てみたら
なんと素晴らしく気持ちいい❤︎

f:id:glanz33:20141010141419j:plain

愛犬も一緒に。

f:id:glanz33:20141010141524j:plain

犬かきできるのか、この犬は?
ってことで息子が川に連れてくも
怖がって鼻をチョンと付けただけ。

ただ足だけびしょ濡れ泥だらけ。

臆病なのはこの犬種ならでは
なのでしょうか??

そして私は
購入したジョギングウェアが届くまで
こんな恥ずかしい格好でラン。

背負ってるリュックの中には
愛犬のウ○チがてんこ盛り。
お散歩となると決まって
4〜5回くらいコンモリとやっちゃう奴…

f:id:glanz33:20141010141724j:plain

そして私の下半身は…

f:id:glanz33:20141010141815j:plain

以前、私が経営してたお店の
オリジナルジャージと
高校時代に部活で使用してたシューズ。

私、物持ちいいみたい。

これだけでは飽き足らず
今日の仕事放っぽり出して
自宅2階に筋トレ部屋を作りました。

f:id:glanz33:20141010142015j:plain

あ、今話題のワンダーコアもある(笑)

恥ずかしいから誰にも言ってなかったけど
発売初期に即買いしてしまった。
フルート吹きの長男が
腹筋鍛えるのに使ってます。

f:id:glanz33:20141010142148j:plain

そして野球にサッカー、
バドミントン、テニス、競泳、乗馬
バレーボール、ハンドボール、卓球
あらゆるスポーツ道具を取り揃えて
まるで展示会の様。

野球少年なんか我が家にいないのに
何故かグローブが5つもある。

ひとつは楽天イーグルスの藤田モデル。
先日、長男の誕生日プレゼントに
いただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

HATAKEYAMAは
長男が仙台のリトルリーグに入団した際
畠山社長から直々にプレゼントして
いただいた大切なグローブです☆

子供用のゴルフクラブは
昔勤務してた会社の社長が
「小さいうちからやらせた方がいい」
と、我が子のために買って下さった物。

本当は長女にやらせる為だったけど
結果的に長男がゴルフの虜になってた。

現在は子供も私もほぼやらず。

すみません、
どれも宝の持ち腐れで…。

ついでにリビングも寝室も大掃除。
綺麗になったホワホワの絨毯と
心地よい日差しの中でのお昼寝
サイコー(●´ϖ`●)

気分が良い日の夕飯は特製カレー☆

f:id:glanz33:20141010210953j:plain

茄子を入れるのが私流。
そしたらこんな不思議な茄子発見!

ナスのキス❤︎

f:id:glanz33:20141010211044j:plain

夕飯も食べたし
有意義に過ごせた日は
嫌いな洗濯物たたみもはかどるね。

と、のんび〜り夜を過ごしてたら
明日、約束してた飲み会が私の勘違いで
実は今日だった事に気付く(´⊙д⊙屮)屮

夜、街に出掛ける自分。
なんだか水商売してるみたいじゃん。