伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

待つのは苦しいが、待っていない時間よりずっと幸福だ




2014.10.11 (土)



四丁目アカペラストリートで
賑わいを見せた今日の仙台。

そんな人混みを掻き分けながら
私は丸一日お姉たまと一緒に用足し。

昨晩のアルコールが残るまま…

f:id:glanz33:20141012065424j:plain

あ、朝のジョギング
ちゃんと続けてますよ〜(。・ω・)ノ゙

2日目にして筋肉痛。
少し前まではすぐに到来した筋肉痛。
少しお歳を召したかな(>人<;)

2人でコーヒー飲みながら雑談中、
電球を交換しようとして
怪力すぎて電球握りつぶす姉…。

f:id:glanz33:20141011185057j:plain

おやおや…どうやって取る?
残った部分を慎重につまみながら
恐る恐る回していくと…
あ、私の指切れた・゚・(゚`Д´゚)・゚・

f:id:glanz33:20141011185258j:plain

筋肉痛より痛い〜っ!

でも痛いより眠い(。-_-。)
まだ夕方だけど熟睡したい気分。
夜は食欲よりやっぱり睡眠欲が勝利。

リビングで横になろうとした瞬間、
佐川急便から宅急便が届きました。 

ドアを開けたら、
佐川急便のおじちゃんの背後には
クロネコヤマトのお兄さんが(笑)

佐川さんからはNIKEのキャップ
猫さんからは
同じくNIKEのジョギングパンツ。

何かのスポーツを始める時、
いつも形から入るタイプで〜す。
しかも好きなスポーツメーカーで
全身を固めるっていうこだわり。

この他に
ジョギング用レギンスと
ジョギングシューズと
ジョギングバッグも注文したよ〜。

A社でキャップ
B社でパンツ
C社でレギンス
D社でシューズ
E社でバッグ

でもでも、それぞれ送料がかかるから
これじゃ安いはずのネット通販も
高上がりなんじゃないΣ(゚д゚lll)

どうにか1社で済ませられないかなぁと
通販サイトを3日間かけて吟味したけど
良いとこ取りなお店が見つからない(>_<)

ならばとスポーツ用品店に行ったら
なんと5社にそれぞれ送料払ってでも
ネットで購入した方が断然お得でした。

ジョギング用品の他に
仕事用の家電や備品類も沢山購入したので
しばらくは宅急便ラッシュかなf^_^;)

どこで何を何個注文して
何がいつどこに届くのか

多すぎて頭が追いついてません…。