伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

実りの秋です



2014.10.12 (日)



またまた新米
いただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
しばらくゴハンには困らない〜🎶

f:id:glanz33:20141013025902j:plain

そして夕方は
姉夫婦に手伝ってもらい
玄関から入らなかった1人掛けソファを
2階の窓から入れる作業でした。

f:id:glanz33:20141013024231j:plain

思ったより簡単に出来たぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

最初はプロに頼む予定でしたが
「クレーン使う事になるかも」とか
「そうなると夜間作業になります」
みたいな事を言われ脅されたので
ならば大人3〜4人で吊り上げれば
もしかしたら楽勝じゃないか??
って流れになりこうして自分らで上げた
という結末でした。

こんなに簡単なら
プロに頼まなくて正解でした(^o^)/

そして夜は
高校時代の同級生に誘われて
シタール(インドの弦楽器)のコンサートへ
行って来ました(^_^)

f:id:glanz33:20141013024116j:plain

言葉では言い表せない独特な音楽。
絶対に眠くなるからって言われてた通り、
ヒーリング的な音楽でした。

ご興味ある方は仙台の他に
東京など各地に教室があるみたいなので
お問い合わせを。

私は以前、琴のお稽古に通ってた時
自分の演奏マジック(催眠術(笑))にかかり
演奏しながら必ず寝ちゃうっていう
そんなマヌケな子ですのでシタールは無理。