伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

メジャー




2014.10.19 (日)



お久しぶりです☆

2〜3日前、久々に国分町に出ました。
居酒屋さんで飲んで食べて喋って、
バーに移動してワインを一杯だけいただき
そろそろ帰りますねと席を立ち外に出れば
国分町はどこか寂しげな夜でした。

たいして酔う前に、
すんなり帰る自分の背中は
きっと国分町の静かな景色と同じ。

なんて私って真面目なんだろうと、
帰り道に思った事は他に
国分町で華やかにホステスしてた頃が
あ〜、一番楽しかったなぁって。

ハメ外したり
朝帰りしたり
あちこち無謀な旅行したり
人目も気にせずはしゃいで。

今は大人になっただけなのかしら。
それともマンネリでしょうか。

何をしても心から楽しいと思える時は
確実に減ってきてる気がします。

楽しいって感じるためには
さて何をしよう。

そうだ働こう(笑)
そしてオシャレして着飾って女になろう。

男が寄り付かないくらいに('∀`)