伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

愛車で愛者



2014.2.11 (火)


数年前からずっと壊れてた
愛車のキーレスエントリー。

f:id:glanz33:20140211230331j:plain

*画像はイメージです

先日、お友達である車屋の社長さんに
部品を取り寄せてもらい、
自ら暗証コードの登録を試みました。

予想通り無理でした(笑)

ということで、
また別な車屋さんのお友達に
助けてコールして車ごと持ち込むと
他社メーカーだというのに
いつも快く引き受けてくれるうえ、
今日は私の車に3人がかりで付きっ切り。

他数名のスタッフも
優しい眼差しで見守り隊(●´ϖ`●)

するとプロでも
暗証コード登録は上手く出来ず、
それどころか他の不具合も懸念され、
次回しばらく愛車のお泊りが決定(゚⊿゚)

でもね、
取り寄せてくれた社長にも
持ち込んだ車屋さんにも
誰にも言ってない秘密があるんです…。

実は、
故障した古いトランスミッタの基盤と
新しい方の基盤を交換してたら
新しい基盤の一部がボキッて折れた…。

正確には
ボキッて取った(キ▼Д▼)y─┛

何でと聞かれたら、
取ってもいい部分かなって思ったから
躊躇せずボキッて取った。

暗証コード登録じゃない
もっと簡単な手段を試みた結果が
この始末です。

3人がかりで作業しても
コード登録が出来なかった理由は
恐らくこれかと思われます。

諦めて(諦め早っ)
夜はチーズフォンデュパーティ♬

f:id:glanz33:20140212091954j:plain

約600gのチーズ
食べ過ぎって気持ち悪いわね(´・_・`)





トップページあかね組