伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

私の夢はオリンピックに出る事です かしこ



2014.2.13 (木)



明日はバレンタインDay♡

私は思うのですよ。

「年に一度
女の子から告白するチャンスを♡」
って意味で(本当はお菓子屋の陰謀だけど)
いつしか始まったバレンタインは…

男女の積極性が逆転した現代、
そろそろバレンタインは男性から
ホワイトデーは女性が、
ってシステムに変えてみない?o(^▽^)o

な〜んてね♬(o^^o)♬

高校時代、
1年半くらいの間、健気に片想いしてた
名前も住所もなんにも知らない男の子。

毎朝、
同じ場所で同じ時間に自転車ですれ違う。
そのほんの一瞬が毎日の楽しみでした。

解っているのは
学校名と自転車の色。
何時何分頃にどの場所を通るか。
それだけ。

どこの誰でどんな人なのか
それがやっと解った時には
もう違う男性と付き合ってた。

だから高校時代、
バレンタインの淡〜い思い出は
特にありません(≧∀≦)

間違えて、
違う人に渡しちゃったっていう
おっちょこちょいな体験はあるけど(笑)

中学時代は、
付き合ってた彼がモテモテで
後輩からたくさんチョコ貰ってたなぁ。

それで
彼女いるから受け取れないって
冷たくあしらって、
目の前で泣かれて彼タジタジ(笑)

それしか記憶にありません(・∀・)

小学生の時は
両想いだった男の子がいて
ホワイトデーで私へのお返しと
クラスの子にあげたお返しが同じ物…。

「彼女へのお返しと他の子へのお返し
同じの選ぶってサイテー」って
私の友達から非難されてた(笑)

いつの時代も
女の子はオマセさんなのですね(o^^o)




トップページあかね組