伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

羽生、羽生、羽生!!



2014.2.14 (金)


ハッピーバレンタイン♡♡♡
そして華金☆*:.。.*・☆*:。.:*☆
フィギュアも見どころ♬

なのになのに…
また雪かぁ〜( ̄◇ ̄;)

なぜに週末ばかり
天候崩れるのかなぁ。

飲食業やっていると
どうしても天気って気になるので、
そしてわりと記憶してるものでもあり、
決まって週末に崩れる傾向にあるのが
飲食業に関わらず
サービス業の敵ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

今夜はフィギュア男子♬

羽生くんが金メダル取ったら
荒川さんと羽生くんと、
宮城からペアで金メダリスト誕生ですね。
しかも2人とも娘の高校の先輩(・∀・)

今夜はスポーツコースの寮生達が
寝ずにパブリックで応援するらしい★

私も自店のTVモニターで
日本勢の応援しようっと♬

って思ってたけど、
待てよ待てよ…(>人<;)

24名が出場するので
ざっと計算すると予想では

町田くんが1:50
高橋くん2:00ちょい過ぎ
羽生くんは3:00少し前

くらいかな??
全然違ってたらすみませぬ(笑)

うぅぅぅ…
起きてられない(°_°)

明日は午前中から予定があるので
絶対に早寝しなければ★

しかも今日のメルマガ通信。
「みんなでお店のTVモニターで
飲みながらフィギュアの応援しませんか」
なんてみんなに配信しといて
営業終わってるじゃないか!!

演技時間を計算する前の
メルマガだったので許してください(笑)

そして23:00スタートだと
勘違いしておりましたσ(^_^;)





トップページあかね組