伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

羽生結弦 金メダル記念の記



2014.2.15 (土)


羽生くんやったね‼︎(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
金メダルおめでと〜🎶

夜中、頑張って起きてて
金メダルの瞬間観れた〜♬

本当に昨日のメルマガ申し訳ないです(笑)

「当店でLIVE中継します。
感動の瞬間を共有しましょう‼︎」的な…
恥ずかしい告知をした私。

だって当店は24時閉店だもの。

まさか日本勢が
あんな遅い時間になるなんて。
さすがに4時まで閉店延長はあり得なかったょ。

なのでいつも通り24時に閉店し、
3人のSPにVIP送迎してもらい
(これホントの話)
あの大雪の中でもすんなり帰宅★

実は2時半頃、
眠気がピークに達してリビングで仮眠。
町田くんが出そうな時間にアラームかけて。

ちょっとだけ、
ちょっとだけと思いながらも
ほんの少し寝坊して
残念ながら町田くんは見逃しまして…。

時はそんなに経たずしてふと目覚め
嘘の様にまさかのおメメ復活( ̄Д ̄)ノ

羽生くん
2度崩れた時はダメかと思った(;´Д`A

プルシェンコが出てたら
どうなってたでしょうかね。
ヒヤヒヤ…(>人<;)

これで荒川静香ちゃんと
宮城県のペア金が実現できたぞ〜(*^o^*)ノ

娘の高校には
卒業生アスリート達の写真が
いくつか飾られてる場所があって、
昇降口のど真ん中には荒川さんの写真。

奥には小さくダルビッシュとか
宮里藍ちゃんとか
羽生くんとかのも飾られてた気がするけど
今日から羽生くんの写真が
巨大化する事でしょうね(・∀・)

私の中でのスターは
オリンピックのメダルは無かったものの
今も昔も本田武史くんなんだけどな。

彼も同じ高校の卒業生なのに
娘は存在すら知らなくて、
日本人で始めて4回転成功させた
凄い人なんだぞーっっ!!って
熱く語りましたがこれも年代の違いかな…。




トップページあかね組