伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

四葉のクローバー



2015.1.17 (土)



こんにちは(o'ー'o)

今朝のブログの
文才の低さといったらないです。

普段からそんな上手い訳でもないけど。

寝ながら書いてたので
更新したのかすら記憶になくて。

開いてみたらまぁ( ꒪⌓꒪)
恥ずかしい程のつまらない日記だこと…。
ひとり赤面。。。

今日は中学校に行ったり
小学校に行ったり
仕事に行ったり。

地下鉄を2度も往復したうえに
途中から仙台は凄い雪‼︎

て言うと雪国の方に
「何をそれしき‼︎」と
怒られちゃいそうだけど。。。

最近、六星占術(?)にハマってます。
と言っても根暗じゃないよ'`,、('∀`) '`,、

私は“四緑木星”だそうですが、
母が風水とかそういう類いのが好きで
いつも私の星の本を買っては
「読め」と差し出してきます。

例年は開く事もなく
どこかの片隅で眠ってるんだけど
読んでみたら意外と面白い( *'w')b

手帳に毎日のラッキ〜カラーや
吉方位を延々と記入してみました。

意識するだけでも
プチ幸せが訪れそうな気がして。

意識って大切ですよね。

単なる気のせいに過ぎなかったり
はたまた気の持ちようで
プラスに進んだ様に思えたり。

それらは
勘違いやオカルトかもしれないけど
気分だけでも幸せにならなくては。

ずっ〜と赤が大好きだったので
手帳も名刺ケースもボールペンも
何もかも持ち物は赤だったけど、
なんと私のラッキ〜カラーは
ペパーミントグリーンだそうです。

なんか私に似合わない(笑)

それから、
私に運気をもたらす人は
“六白金星”の人らしいです。

六白金星の方、
私と仲良くしませんか(o'ー'o)