伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

幸せの黄色い…




2015.1.19 (月)



お店のマフィンを頬張りながら
閉店後にまたまたDIY( *'w')b

外の看板をちょっと作りました★

しかしうちのお店の辺り
ビル風が酷い(*`ェ´*)

立て看板やタペストリーやフラッグが
風でグルングルンなったり
先日なんて黒板が道路に飛ばされてた…。

壁にビス止めしようかなと思っても
流石にそこはプロじゃないので
・゚・(゚`Д´゚)・゚・

早く春にならないかなぁ。。。

春を待たずして2月はイベント目白押し♬

f:id:glanz33:20150119225704j:plain

そば打ちは残念ながら女性限定ですが
男性からの反響もあるので
次回は先生と相談して
男性も参加OKにしたいと思いま〜す(b'3`*)

その他バレンタインの
チョコレートスイーツフェアも企画中。
“スイーツ男子の会”意外のお客様も
女性と一緒にぜひどうぞ❤︎

話は先日のブログに遡り
六星占術にハマってる私は
日曜日に家中の大掃除をと計画してたら
18日(日)に掃除すると良いと
偶然書いてあったので
勇んで取りかかりました。

すると出てくる出てくる
ブランド品の数々。

f:id:glanz33:20150119230203j:plain

他にも何点か。

この中で、
15年くらい前に自分で購入した
バッグ3点ほど手放しました。

寂しいので記念に写真撮影(;´༎ຶД༎ຶ`)

最近、ブランド品に興味なくなって
しばらく何も買ってないけど
通販で3千円くらいで売ってる
機能性が良いデカバッグとか
実は使いやすくていい。

壊れるの早いけどね(笑)

間も無くブチ切れそうな
幸せの黄色いデカバッグ。

f:id:glanz33:20150119230528j:plain

かわいそ…。