伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ラッキーカラーのすすめ



2015.1.25 (日)




土曜日、出勤すると
お店のポストに封筒と名刺が入っており
何かと思い開けてみたら…

昨年末に取材があった
フリーペーパーからでした。

12月26日号に掲載致しました。

1ヶ月も経ってやっと見本が届いても…
みんな見てね〜
って言いたくても言えない( ̄ーÅ)

記事の詳しくは
Facebookにアップしてますので
そちらからご覧ください★


さて、今日のお休みは
息子ちゃんとデート(๑´ڡ`๑)

私の2015年のラッキーカラー
ペパーミントグリーンの小物を買うため
久々の駅前ショッピングです♬

息子にはフラれる可能性が
多大にありましたが
嫌な顔せず着いて来てくれたので、
「欲しいなぁ」と甘えられてついつい
色々と買ってあげちゃいました'`,、('∀`) '`,、

「こうしてデートしてくれるのは
いつまでなのかなぁ??」って聞いたら
「これってデートなの…?(。ω。;)」

中学生になっても
今まで通りママとデートしてくれると
嫌々約束してくれました(笑)

ところでなぜ私がそんなに
ラッキーカラーに拘るのかって言うと

まずは
私の手帳の中身を少し公開(σ´∀`)σ

f:id:glanz33:20150125195157j:plain

毎日の風水が細かく記入してあるんです。
これでもO型だよ。

今日のラッキーカラーは金だったので
金色ボタンのコートを着用。

なのにスーパーのレジで
おじさんに横入りされるし、
後ろに並んでたおばさん恐いし、
本来の目的だったグリーン小物は
気に入る物が見つからなかったし
何も良い事なかったし…

でもいいんですヽ(´ー`)ノ
風水通りに金ボタンのコート着たぞとか
グリーンの文具持ち歩いたぞとか
玄関に水まいたぞとか

従って行動するだけで、
心があらわれるって感覚なんです。

風水って占いでもないし
洗脳でもないのよ(●´ϖ`●)

例えば有名な話を例に取ると
「トイレを常に綺麗にすると
金運がアップする」

これって、
トイレを綺麗にしたからって
金運がアップするのじゃなく、
つまりトイレ掃除もろくにしない
部屋も散らかりっぱなしの人には
人も寄ってこない人脈が掴めない
=お金が寄ってこない

すなわち
私は“風水”に洗脳された訳ではなく
当たり前のことをしてるだけです( *'w')b

今朝、玄関に水を撒いたついでに
ワンコの小屋もガレージで水洗い。

私もワンコも
2人揃って清々しい1日でした(人゚∀゚*)

そゆこと♬