伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

錦織圭、実は日本国民ではなかった

 
 

2015.1.30 (金)

 
 
錦織圭くん
実は日本国民ではありませんでした…
 
f:id:glanz33:20150130070718j:plain
 
(*≧m≦)ぷぷぷ
 
 
 
 
さて下のコチラ
何の法則かわかりますか?
 
 
  1. 驚くほど笑顔が増えた
  2. 会えない時間が寂しい
  3. でも正気は保てる
  4. 外見を絶対けなさない
  5. 人として尊敬できる
  6. 新しいことを教えてくれる
  7. いつも応援してくれる
  8. 何気ないことで褒めてくれる
  9. 一緒に食べると100倍美味しい
  10. 家族や友達が絶賛
  11. 素直でいられる
  12. 何でもお見通し
  13. 約束は絶対守る
  14. あなたのことを何があっても守る
  15. 何だかんだ似た者同士
 
こちら、
3つ当てはまったら即結婚‼︎
運命の人を見極める「15のサイン」
 
なるほど。
 
でも3個程度当てはまったからといって
それで結婚を考えるのは
ちょっと甘い!?
 
そんな甘〜い?カップルは
バレンタインに最適な
美味しいルタオなんかいかがでしょ?
 

私が食べたいだけなんですけどね(ノw`*)