伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

千葉ロッテの通訳 田原大樹がイケメンな件



2014.9.17 (水)



…と見せかけて
田原大樹については触れる予定なし。

今日はいつにもに増して
楽しく充実したオフでした(๑• .̫ •๑) ✧

朝、ワンコのお散歩に河川敷へ。

朝と言っても…
私にとっての朝9時は
犬にとっては既に昼の9時!?

f:id:glanz33:20140917220949j:plain

そんな愛くるしい顔でこっち見ないで(°_°)

広々とした野っ原で
思う存分、走らせる事が出来て
私もワンコも良い運動になったぞぉ(o^^o)
(あ、私は走ってないや)

ベロベロ舐められたので
シャワー浴びてから再び外出。

今日は、いつものファッションに
ちょっぴり変化を加えてみました。

あ、偶然(。☉■☉)ワァオ☆
愛用してるパンプスにピッタリ‼︎

んー、でもヘアスタイルが決まらない。
近いうち美容院予約だなこりゃ。

さてランチは久々のお肉。
ワバルでハラミのステーキ(๑´ڡ`๑)ぺろり

食後はリゴレットでコーヒー。

f:id:glanz33:20140917221411j:plain

おやつに今野珈琲でコーヒー。

テーブルに置いてあった
知恵の輪に悪戦苦闘しながらの長居です。

知恵の輪の外し方、
YouTubeで検索してネタバレしつつも
なんでか外れない(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

この際、知恵を使うより
力強くで外してやるーっっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

悔しいけどタイムアップ。。。
良い子はお家に帰ろ、です。

しかし体調がどうしてか悪くて、
夕飯食べれずそのままダウン↓↓↓
テーブルの上の食べ物の匂いが
やたら鼻にこびりつきます(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )





あぁ、
プロ野球中継が気になる…。
耳だけTVに傾けよう、そうしよう。
※最下位争いに燃える女。

すると
メール着信のバイブがぶるぶるッ。
携帯握りしめたまま寝てたみたい。

(´⊙д⊙屮)屮 →→→お目覚めの瞬間

それはそれは、
とびっきりHappyな情報配信でした。
目覚めた価値あり。

ルンルンな気持ちとは裏腹な
どうかしちゃった私のカラダ。
世界中のみんな おやすみ(∞*U_u艸)

あぁ、今さら
納豆ごはん食べたくなって来た…