伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

坊ちゃんの休日




2015.1.11 (日)



小学校最後のコンクール、
場所は仙台
東北大学川内キャンパス萩ホール。

うちの小6の坊ちゃん
フルート三重奏で出場しましたら、
お見事お見事、宮城県1位通過で
東北大会出場の切符を手にしました。

しかも2位以下を離して
ダントツの1位だったそうです。

最後の最後までやってくれました♫

役員として朝からずっと付き添ってたけど
いつもの吹奏楽コンクールみたいな
団体戦じゃないので
ものすごくラクにマネージメントでき
久々にじっくりゆっくり
息子の生の演奏を聴けた気がします。

上手すぎる。
先生がYouTubeにアップしようとしてます。

次回2月8日、
東北大会は八戸市
またお金飛んでく。。。

旅費だけじゃなく
プロの先生にレッスンを組んでもらうので
それが結構キツイです;^_^A

東北大会となると
出場者のレベルがグンと上がるので、
今日の結果に甘んじる事なく
残り4週間のレッスンで
もっと完璧に仕上げて欲しいですね。

f:id:glanz33:20150112090456j:plain